いちかの旅ログ*お酒とグルメ!

ご当地グルメを食べまくる!!

【香川】うどんたべる【3.4日目】

 

 

こんにちは、いちかです。

f:id:ichika_tabilog:20210708214548j:image

 

前回の高知から友達とは別行動になって、私は1人で香川に向かいます。

友達は、高知で出会った人と徳島で観光していたみたい*

 

夜に高松駅で合流予定です。

 

 

f:id:ichika_tabilog:20210708214708j:image

高松へは高速バスを使って向かいました。

ミレービスケットうまい、、、

 

この日は本当に移動だけ。前日夜に遊びすぎて全ての気力が失われていました。笑

 

夜に友達と合流。友達が電車で寝過ごして岡山まで行ってしまったりありましたが😂

遅めの晩ごはんに。
f:id:ichika_tabilog:20210708214653j:image

うどん食べるミッションクリアでは!

 

もう疲れすぎたのでお互い速攻で爆睡

お風呂入ったっけ🤔

 

気付いたら翌朝。

チェックアウトギリギリに部屋を出る始末。
f:id:ichika_tabilog:20210708214715j:image

朝ごはん(昼ごはん)も、うどん!

撮る前に混ぜちゃうくらいには空腹だた。

 

高松きたけど別にやることないよなあ…からの栗林公園へ。
f:id:ichika_tabilog:20210708214705j:image
f:id:ichika_tabilog:20210708214701j:image
f:id:ichika_tabilog:20210708214712j:image

よきでした!

コロナの影響もあってか観光客はまばら。

 

ここから高松城へ。
f:id:ichika_tabilog:20210708214658j:image

えっ天守閣ないんだ🥲

公園をお散歩しただけでした。

 

 

 

 

次の日が大学の卒業式だったこともあり早めに帰ることにし、高速バスで帰りました*

 

 

とにかくこの旅、高知がめちゃくちゃ楽しかったです。

旅先での出会い、ごはん、お酒、歴史

 

全てに大満足。これが旅の醍醐味っしょ。

 

この度で出会ったみなさま、ありがとうございました*またいつか出会えることを夢見て。

 

 

また次の旅行のストックあるのでぼちぼち更新します*

 

ありがとうございました。