いちかの旅ログ*お酒とグルメ!

ご当地グルメを食べまくる!!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【滋賀】神の住む島へ【長浜】

こんにちは、いちかです。 今日は春に行った、滋賀県長浜市を紹介します。 まず初めに長浜市は滋賀県の右上あたりにあります* まずは駅から黒壁ストリートの方へ。 道の途中でなにやら年季の入った建物を発見。 こういう建物に惹かれちゃいます。 長浜タワ…

【香川】うどんたべる【3.4日目】

こんにちは、いちかです。 前回の高知から友達とは別行動になって、私は1人で香川に向かいます。 友達は、高知で出会った人と徳島で観光していたみたい* 夜に高松駅で合流予定です。 高松へは高速バスを使って向かいました。 ミレービスケットうまい、、、 …

【高知】仁淀ブルーにうっとり【2日目】

こんにちは、いちかです。 今日は高知旅行2日目についての備忘録。 旅行が大好きですがマメに写真を撮ったりブログにアップすることが苦手です。 何卒お付き合いくださいませ。 高知市内のホテルから車でだいぶ走りました。 目的地は仁淀川! これがかの有名…

【高知】お酒と海鮮と歴史のある場所【1日目】

こんにちは。いちかです。 今日は、3月末に行った高知→香川旅行について。 まず1日目の高知県からです* 早朝の伊丹空港から。プロペラ機に乗って高知へ向かいます。 プロペラ機、福島行きの時も乗りましたがかなり揺れませんか? 今回も怖がりながら乗りま…